
2015.03.30 Monday

0


    やったー!

    2014.06.13 Friday

    0
      ジガルデの擬人化できたよー!
      リクエストしてくれたおにゃのこ!遅くなってごめんねー!

      塗り方を統一できませんでした!
      途中からいつの間にか厚塗りに移行してました。我慢できんかったんや…!
      やっぱり全身タイツになっちゃいますね。もうちょっと服のレパートリーを増やさないといけません。
      全身タイツ最高!!

      やったー

      2014.04.09 Wednesday

      0
         イベルタル描けたよー!
        今回はちょっと顔が描きにくかったでs



        正義の貴族的なゼルネアスに対して悪の女王イメージで描いてみました。

        うーん、厨二さいこう

        もえもん記事のその前に

        2014.04.07 Monday

        0
           職場のお客さんの娘さんにリクエストされたので
          ゼルネアスの擬人化描きました。


          やっぱ黒い全身タイツなイメージです
          あと王冠っぽい頭と貴族風の襟元、ハイヒール
          伝説ポケモンだしね!!

          楽しかったー
          言われてから一週間もかかってごめんね
          イベルタルも描きたいでございます。


          さあ萌えもん動画記事描かねば
          少々お待ちおー


          みんな大好きブイズ

          2014.03.20 Thursday

          0

            土曜日からふと描きたくなってちょこちょこ進めていたブイズ擬人化
            何番煎じかわかりませんけど、一度は描いてみたくなるんですわ!



            シャワーズがふぃーるさんのシャワーズに似ててごめんなさい
            たしか似てた気がする。やっぱシャワーズはロングヘアのお姉さんですよね!

            ようし、次、描こう。

            めがしんか〜

            2014.01.30 Thursday

            0
              ヘルガーとライボルトがメガ進化を貰ってるということで
              メガせがこ と メガおうじ 描いてみましたぁん


              メガせがさたん=謎のよだれかけ、謎の腹だしファッション
              メガおうじ=ぎざぎざのスカーフは正義の証

              ふう、楽しい。服考えるのは楽しいです。

              あ、あと、結局ツイッターアカウント作りました。これ→https://twitter.com/sksktktk
              主にリア友としゃべったりしてます
              いかに自分の発信する言葉を選べるかという修行です。
              ツイッターとは、恐ろしい場所ゆえに修行場にふさわしい。
              今年はいろいろ頑張ってます。うん。

              なんか萌えもん以外描く気しなくなってる自分にもやもや。
              あ、でもゲーム製作の方ではけっこう自分を出せてる感はあるわ。
              うわ、今「感」って打ったら一発変換で「姦」になった。もういやこのPC。


               

              ゲーム製作陣

              2014.01.09 Thursday

              0
                楽しいことを考えよう
                この前の絵チャの絵を元に描かせていただきました
                これがゲーム製作陣だ!



                この6匹で今のところやってます!
                ゲームの感想楽しみ!

                話しかけるなカード

                2014.01.09 Thursday

                0

                  服屋さんで素敵なコートが半額セール、
                  すごく迷ったけど結局止めた
                  決め手は熱心な従業員
                  服屋の店員さんと仲良くおしゃべりできるようになりたいです…
                  体全身から嫌悪のオーラが出てしまいます。
                  またそういう店員さんは、人と人との壁をバキバキ崩しながら入ってくるんです。
                  嫌悪。そんなこと言ってちゃダメなんですけど嫌悪。
                  美容院とかでもしゃべって良い思いをしたことがない。
                  自分が腰低すぎて(しかも普通の発言できなくて)人に舐められやすいんです。
                  心がどす黒くなる…!脳内での殺人回数がどんどん増えていく…!脳内でぐらいいいでしょう!

                  話しかけるなカードとかできたらいいのにな
                  そんなもん作られた暁には、4枚くらい持って顔煽ぎながらコートを定価で買いますよ。




                  そんなことより、絵描





                  水彩deエヴァ

                  2013.05.16 Thursday

                  0
                    ガオーン


                    9才になる従妹が今、エヴァに夢中です。
                    ポケモン→ヘタリア→銀魂→エヴァと徐々に大人のオタクに変身していってます
                    7才の頃には大好きな銀魂の土方のことを、「あの方」と呼んでいた逸材です。あの方て!
                    お姉ちゃん嬉しいけど不安じゃよ…

                    とかいいつつお正月にはお手製イラスト封筒お年玉をあげてました。のりのり!
                    ポケモンの時はエモンガ封筒
                    ヘタリアの時はヘタリアとドイツ封筒
                    今年は…忙しくてあげられなかった
                    ので、頑張ってケント紙に水彩で描いた一枚絵をお小遣いと一緒にあげることにしました。
                    それが上の画像です。子供に上げる絵にしては暗いとか言わないでください
                    もう、お子様って、喜び方がすごくて、描いて良かったなあとこっちが感動させられます。
                    「うわあー!」とか喜んで「どうやって描いたが?」とか聞いてきてずっと隅々まで見てくれて、んもー、お子さん大好き!!
                    というほっこり話でした。

                    続きからは画像ができるまでの写真です
                    記念に撮ったりしてみました。


                    また日が開きまくってる…

                    2013.04.06 Saturday

                    0

                      久々の投稿です
                      唆凪さん心配しつつ。
                      新入社員って緊張するよなあ…
                      私は初の就職先を半年で辞めたなあ…
                      そういやあの頃は、「上手く走れない(逃げられない)夢」ばっかり見ていました。
                      起きたら汗だく。というのが頻繁にありましたが
                      今は全然ありません。当たり前ですけど
                      なんというか、お仕事辞めてもどうとでもなるもんですね
                      どうもなってないけど。でも今の方がイキイキしてます。


                      犬を
                      モシャモシャしてみました。
                      柴犬はいいですねえ。。。
                      犬に囲まれて寝たいです。

                      あと生でアルパカが見たい。
                      いつか見に行くのが夢です。
                      ああ、現実逃避だわぁ

                      追記:
                      記事投稿した一時間後に唆凪さんブログ更新とか・・・
                      しかも内容に涙腺がゆるみ、コメントに涙腺がゆるみ。
                      うううう。とりあえずバイトに行く。。これを糧に今日も、乗り切る


                      レジ撃ち

                      2013.01.30 Wednesday

                      0


                        こんなかんじ。

                        お年寄りの小銭タイムラグは凄まじいものがあります。
                        混んでなければどうってことないのですが、
                        混んでいる時に、封筒等に入れたたくさんの1円5円10円を見ると頭がくらくらしてきます。
                        5円+1円×5を何十円分数えたことか…!
                        でもレジ楽しいです。
                        笑顔もわりかし得意な方なので今のところ天職でございます。
                        従業員もお客さんもみんな良い人なのでさいこー。