
2015.03.30 Monday

0


    サイレントヒル2のナースのデザイン

    2013.04.27 Saturday

    0
      キャラクターデザインの伊藤暢達さんがtwitterで、
      「頭をコンドームで包まれて窒息死」のイメージだと言ってた。
      なんという発想゜Д゜
      なんで膨れてるのかと思ってたら、中で出た息なんですね…
      これぞSM趣味。
      とびぬけた変態って、かっこいい。力強くて男らしいです。
      こういうのはなろうとしてなれませんし
      生まれ持った性癖ですから、大切にしないといけませんね。
      なにこの締め方?

      レッドピラミッドシングについてのわがまま

      2013.03.11 Monday

      0

        お絵かき大会お疲れ様ですッ
        とても盛り上がってましたね!
        お仕事無かったら、参加したかったですね・・
        センスの良いものや、技術面で素晴らしい絵がたくさんありました
        言うの、恥ずかしいですけど、正直に言いますと、
        ううっ負けたくない!と思いました。
        勝ち負けじゃないんですけど、絵描く人ってみんな思うと思うしー
        まだ進歩できるかわからんけど、がんばろ。
        また次の大会あるかわかりませんが楽しみです




        そして関係無い話題で普通に日記を書きます

        今年の6月サイレントヒルの映画続編が日本公開らしいです。
        前の映画はとりあえず三角様目当てで少し見て、
        シビル?が火あぶりにされるところの前で止めました。
        残酷なだけなのは嫌いです。というか、普通に怖いです;;゜Д゜;;

        あとデザイン面でも映画版はあまり好きではありません

        こんなかんじ。
        映画版は細すぎて、雄々しくないっていうか、性欲が感じられないんです。
        「怖さ」とか「得体の知れなさ」だけ追究してて、人間っぽいというより神とか怪物っぽいのがなんか…コレジャナイ感。
        でも映画版のほうが知名度があるのが、すごーくもやもやします。
        もっと!もっとゲーム版の三角様がポピュラーになりますように!


        そして今回の映画。トレーラーを観てみました。
        3のストーリーらしいです。やってないので主人公=ヘザーたんくらいしかわかりませんけど
        普通に三角頭出て来ちゃいました。しかも、


        なんか嬉しそうに回してる。
        遊園地の中で
        かわいいけど、違うっ・・・!!!

        トレーラーの一場面。

        「三角頭」であるからわくわくして見るけど、やっぱり映画版は人気な割にコレジャナイ感でモヤモヤする。

        外国人の方が考える三角様は違います。本物じゃないです!
        というどうしようもないわがままを吐くための記事でした。


        uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

        2012.07.29 Sunday

        0
          うーーーーわーーーーーーーー
          しゅごいよおおおおお
          これ!!!!!

          色塗り前

          かっこよしゅぎりゅうううううううううううう
          マジに叫びました。ふぉおーッて。
          母に「どうした!(困惑)」と言われるくらいに
          11月!発売!12800円!
          (゜∀゜)「やっすぅーーーーーーーーい!!!!」
          これ買いですわ。
          しかも鉈+ライイイングフィギュア付きとか
          動悸が止まらないよぉーッ!!!

          こっこの、背中の反り具合!!
          まさしく三角様!
          絶対ほしいいいいいいいい
          久しぶりに物欲が最高潮です。
          これのためにお仕事がんばります!!
          うちの三角頭フィギュアが二つに!
          槍バージョンと鉈バージョンが揃うのか!!
          胸が熱くなるなあああ
          わーいわーい!わーい!
          ぃいえーーーーーす!

          …はあ、テンション上がりすぎた

          溜まっていた三角頭語り

          2012.05.28 Monday

          0


            萌えもんから来られた方々に対しましては、本当に申し訳ないですけど、三角頭。

            久しぶりに「袋-fukuro-」を見たら止まらなくなりました。
            なんて最高にクールなデザインなんでしょう。
            三角とか手袋とかブーツとか何か妙な作業着とか筋肉の付き加減とか全てが素晴らしいです
            特に手袋ですね
            親指と中三本と小指が離れているところがいいです。
            三角様がナースの足を掴むときの、手をワキワキするところの小指です。
            常に背中が反り気味なあたりも良いです。
            大きな鉈を引きずって、ひいこらひいこら移動するのもナイス
            危害を加える側であるくせに、何かしらの足枷があるような感じがナイス
            変な踊りを踊るところもイカす
            映画の三角頭はあまり好きじゃないです。三角も違うし、何より半裸なのがイケてないです。
            2の三角頭が一番素敵です。フィギュアがもっと欲しい。一体じゃ足りない。
            気持ち悪くなってきました。
            手遅れな感じがしますけど、もう自重します。

            レッドピラミッド寝具こと三角頭様の胸板を枕にして眠りたい

            2011.04.16 Saturday

            0
              衝動を抑えられなくて久しぶりに自分の為の絵を描きました
              今のこの作業を終えるまで描かないと決めたのに無理だった
              作業時間5時間



              やっぱり三角様はいい…
              またサイレントヒル2をやりたくなります。
              ゲームできない私が三角様に会いたいがために奇跡的にクリアできたゲームです。
              最後も恰好良くてですね…。最初から最後まで惚れ直し続けた訳です
              クリーチャーデザインの伊藤暢達さんをいくらリスペクトしてもし尽せません。

              三角様との出会いは母親からでした。
              高校三年生の頃、風邪をひいて38℃の熱を出していた時にマンソンのDVDを観ていて
              母親が出かける前に「これを見れるならあれも見れるだろう」と
              「art of silenthill」というDVDを貸してくれて
              ↓を観たところ(ニコニコのが消えている)

              母親が帰ってくるまでそれはもう狂ったように延々とリピートしていて
              気がついた頃には三角頭は私にとってアイドル的存在になっていました。
              女の形をしたクリーチャーを性的に(?)いじめていじめていじめ抜いてる映像にこれでもかと感銘を受けたのです。
              …かっこいい…!
              顔が見えないのもいい…!
              三角様の前はslipknotというバンド(9人のメンバーが全員マスクをつけている変なバンド)に入れ込んでいて
              元々フルフェイスマスクというフェチは大好きだったのですけれども
              三角様にはそれにSM要素が追加されているのです。
              全てが私のツボにはまりまくりの存在なのです。
              描いても描いても足りません。

              我ながらひどい記事ですorz

              性欲をもてあます

              2011.01.30 Sunday

              0


                折れました。
                落としましたwwwwwwヒャッホィ!!!

                手と足も折れました。
                ボンドでくっつけました。
                でも頭はまだくっつけてません。なぜかって。

                首なしは、よりエロスである Byフロイト

                まあそんなこと言ってないんですけれども
                とりあえずこのまま置いておこうと思います。
                頭がないってすばらしい。ぶっちゃけ顔は要らない子。
                でも三角は大好きなのでまたすぐくっつけます。テヘペロ



                あと最近非常に調子が悪い。うーん。なにかしら抜くべきである。
                色んな人に返信しなくちゃいけないものが溜まってます。ちょいとしばしご容赦ください、ごめんなさい。

                キタ--------------!!!!!!!

                2011.01.18 Tuesday

                0
                  三角様がキタァァァァァアァアアアアアアァァアアアアアア
                  うひょひょひょひょひょひょひょほyほyほよおおおお!!!!!

                  すげえ存在感です。かっこいいかっこいいかっこいいかっこわらい



                  部屋を暗くしてバシーッ




                  めっちゃかっこよく撮れた!と思ったらスリッパとか生活感MAXな背景が入りました。Oh…




                  付属の槍がとんがり過ぎて危なかったので
                  水彩筆を持たせました。ずっと持たせてることにします。うちの三角様はあーちすとです。



                  25000円…満足…!サティスファクション…!
                  私の部屋はかっこいいものを撮影するのに向いてなさすぎることがわかりました。
                  さてとりあえず尻を撫で回します
                  1