
2015.03.30 Monday

0


    rammsteinだっちゃ

    2013.12.19 Thursday

    0

      作業用BGM紹介。
      定期的にマイブームが来るのが
      このrammsteinというドイツのガチムチメタルバンドです


      くさそう
      メチャかっこいいんです!
      でもくさそう



      声がおっさんすぎて嫌。と、周りには誰一人としてこのかっこよさに共感してくれる人がいません。
      こんなに火を噴くのに!火!
       

      にやにやしながらリズムに乗ってルームランナーとか!光!


       



      ライヴとか!火!
      火見るとわくわくするんじゃ!バカでもなんとでも言うがええんじゃ!


      音楽にべろべろになると、つい夜更かししてしまいます。
      体に良くないのに止まらないの!
      でも寝なきゃいけないの。寝るの。明日に備えるの。

       

      萌エモンロンパ!

      2013.11.03 Sunday

      0



        無事投稿されたお!
        ふぃー、満足。

        早くも比較動画が投稿されていました!!蛙の子は蛙さん仕事早すぎワロタァ




        【追記】

        描いてみたランキング1位!!ヒャホオオオオオオオウありがとうございますヒャホオオオオオオウ

        7月の30日時点では、

        「止め絵多いし、これ1、2か月でいけるんじゃね?」と思っていた時期もありました。

        今思えば、何を言ってるんだ?という感じですね。


        編集し始めは色々間違えて時間無駄にしたり、ナニコレダンスが思いのほか辛かったり、

        途中で鎖音プロジェクトさんが実写ダンガンロンパうpしてて(しかもちゃんとアニメ最終回に合わせて)ショック受けたり
        (鎖音さん好きです。ししがみの股間が光るのはパクリでございます。良い位置に光源があったもので…ごごごごめんなさい)
        すごかったなー。EDやオシオキ映像まで作り込まれていて。。しかも歌までwww盛り沢山すぎww

        あと裁判場のグルグル回るCGシーンは「…無理!」と思って早々に諦めてました。
        最初は悔しくてメタセコイアとかをDLして触ったりしてたのですが、結局「…無理!」という結論に。

        CG部分はなんとか適当にごまかすようにしました。
        でもそれでダンガンロンパ2のネタができるようになったので結果オーライです。
        AVは大好きな澪田唯吹ちゃんです。
        (左から澪田、罪木、西園寺、弐大、狛枝、左右田、モノクマ、七海)というめちゃわかりにくい2キャラネタでございました。兄貴は別に普通に兄貴だ。

        そして絵描きの▲さん、蛙の子は蛙さん、提供ありがとうございます!あれってお金がいるんですか!?(無知) なんと恐ろしい…とにかくありがとうございます!
        次も何かしら頑張りますので



        他にも書くことあった気がしますがとりあえずこれくらい。

        はあ、最高に疲れたけど最高にハイってやつだ

        9日も経ってるー

        2013.05.27 Monday

        0



          絶賛もえもん作業中
          とりあえず一段落したのに一枚絵とか漫画が終わってない…
          今週はバイトのシフトが落ち着いてる週で本当に良かったです


          そういえば引っ越しがなくなりまして。
          まあ環境が変わることには変わりないのでやっぱり一時期ばたばたするんですが、
          当初の予定よりかはすんなりいつも通り出来そうかなあという感じです



          続きから最近見てる作業用やら紹介するコーーーナーーーー





          家ーーがーーー!!!!! それと萌えもんHP更新情報

          2013.04.17 Wednesday

          0
            やまみさんの新しい…仕事ハヤー!


            ●噂の「進撃の巨人」OP紅蓮の弓矢です
            すごく…サンホラです…。
            サンホラーなやまみさんにうってつけの曲!しかも再現率高し。
            是非ご試聴ください


            進撃の巨人は、漫画を一巻買って一回だけ読んで、
            あまりの巨人の恐ろしさに読むことを止めていたんですが、
            友達が「身長160センチの人類最強の男が気になる」と言い出して私まで気になっております。
            でもなあ…巨人がなあ…気持ち悪すぎるんだなあ…
            気持ち悪くないと巨人じゃないんだろうしなあ…
            まどかマギカでマミさんが死んだ後、バイト行く足取りがすごく重くなるような
            それくらいアニメに精神的に影響される私ですから、
            もう鬱作品はいいかな。。って感じです。
            でも「シリアスなギャグ」になるなら…読みたい(゜ω゜)


            萌えもんHP更新されてました!

            ●TOP画像が春仕様に!
            今回は初めてぼくもえメンバーを描きませんでした。たまにはいいかなと
            アゲハントとかバタフリーとか描いてみたかったのです。

            ●それと萌えもん図鑑、アムド更新です!
            何度も言いますけど、アムドのキャラ付けした当時は、セイバーさんの存在を知らなかったんです!本当です!動画で言われても、誰だそいつぁ!と思ってました。ゴメンナサイ
            今はもう、パロとかできるレベルになったと思います。zeroしか観てませんけど。


            そんな感じです 春サロンパス


            ひょおおおおお飲み会の歌

            2012.08.23 Thursday

            0


              女女女女ァーッ!!
              飲み会。そんなに嫌いじゃないですけど
              大勢の飲み会ならば、私は黙ってひたすらに飲んでいたい。
              邪魔するな!話しかけるな!怖い!酔わない!
              私の身体は無駄にアルコールを瞬殺(分解)するのです。
              ああいやだ!緊張する!酔わない!
              やっぱ嫌いです。コミュ障だからネ
              正常に人と楽しくしゃべれる人がうらやましいです



              あ、お絵かき大会の直後の日記がこんなんでごえんなさい
              楽しかったんですよ。結果が待ち遠しいですね


              【バンブラDX】バビロン【宣伝】

              2012.05.12 Saturday

              0
                【宣伝】
                お友達のやまみさんが耳コピ動画上げてましたので、宣伝したいと思います
                耳コピできない人間にとったらすごい作業。意味がわからないです。



                しかもなにこのテンポの定まらない曲!
                中学の時からバンドブラザーズやってましたけど、耳コピもやったことありますけど、
                本当に難しい。グルメレースはギリギリ作れたけど恥ずかしいクオリティなので晒せません(;´Д`)

                やまみさんは今もえもんにも協力してくれているので
                どうぞごひいきに!なも!


                【gdgd日記】
                風邪が微妙に治りません。今日大丈夫かなあ;;

                金曜は、そんな時間無いのは重々承知でドライブに。
                大事な日やったんや!外せんかったんや!許してくださいよ!
                高知県野市町の山の上に大きなお城がありまして、
                前々からなんだろうなあと思っていて、行ってみたら廃墟でした。
                そしてラブホテルではなくレストランでした。
                門が閉まっていて入れませんでした。室戸スカイレストランは入れたのにっ!
                海見ながら山道下っていたら、ハクビシンかなんかのイタチがでっかい獲物(?)くわえて歩いていました。
                ああ田舎。

                あと帰りにユニクロでメタルギアTシャツ買いました。
                ダンボール頭のスーツ版スネークのやつはありませんでした。残念。
                ドット文字とドットスネークがプリントされてるやつ買いました。Mサイズがあるのが嬉しい
                そんな感じです

                はー、寝たくない。眠い

                !!!!

                2012.03.16 Friday

                0
                  最近のお気に入り作業用でもまとめたり

                  (ジャンル名は間違っているかもしれません。ざっくりです。音楽の分け方難しいです!!)

                  ハードコア

                  ・4:20「そして時は動き出す」 DIO様たまらんのです


                  続きから怒涛の作業用羅列

                  続きを読む >>
                  1