スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ぼくともえもんpart13-5

    2014.03.05 Wednesday

    0





      いえーい
      13-5だぜいえーい。
      もうチャンピオンロードですか…。長かったような、短かったような。
      でもまだまだ終わりませんよ!ねっ、唆凪さん!
      4年か…小学生が高校生になっちゃうよ。

      【追記】
      おうじの10まんボルト

      このあほみたいなギターには元ネタがあります。



      動画内コメントで知ってる人がいて私感激しました。
      いや、知ってて言わないだけの人もいるんでしょうけども有名だし
      でも知らない人の為に画像置いておきますね



      これですッ!!!!!
      メタルとか、珍メタルで検索したら出てきます。マイケル・アンジェロ先生です。
      早弾きなんかお手の物。こんなだっせえギターも作っちゃうんです。カッコイイ。
      という元ネタでしたとさ
      【追記終わり】


      今回はあおなのメガ進化ということで、
      メガあおなのデザインを担当させていただきました!!
      しかもaozaneさんにドットも打ってもらって!
      しかも鹿さんにパッチまで作ってもらって!
      すごい!ありがたい!唆凪さんすごい!
      大興奮でした。

      というわけでデザイン案でもこちらにうpしときます。

      これがドット化してもらったやつです。ドットの方がかわいい
      実はこれは2つ目に描いたやつ



      そしてこれは一番最初に描いた案。戦闘中は背面しか映らないため、
      メガ進化したとわかりやすい上の方のデザインになりました。
      なんとaozaneさんがおまけとして、こっちのデザインのドットも打ってくれてました。
      動画に出ないのに!!!優しい!!!惚れてまうやろ!!!
      許可取れたらそれもうpしたいと思うます
      改めて、aozaneさん、鹿さんに大感謝。

      夢のような体験をたくさんさせてもらってます。
      ゲーム制作のほうも…。唆凪さんに感謝、周りの方々に感謝。


      うおおおお、四天王、殿堂入り、近づいてくるー!


      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        かわいい(確信)
        かわいい(真理)
        メガあおなかわいい(絶対的正義)
        ツインテかわいい。内側のキャミっぽいのもかわいい。葉っぱかわいい。
        結論。存在がかわいい。
        男の娘とかもうどうでもよくなってくるね!
        結婚してくr

        【あおなの リーフブレード!】
        (ばしゅしゅーん)
        【きゅうしょに あたった!】
        【こうかは ばつぐんだ!】
        【Turndog は たおれた!▼】

        これはあれか、私にもえもんやれという神(読み:さくたけしかのさなぎ)のお告げですね!←
        だが今アドバンスソフトからデータ吸い出す奴がアマゾンで売り切れている上に金もねえという二重苦……オオオオオオオ(血涙)
        • by Turndog
        • 2014/03/30 11:52 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL