スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スタンド攻撃を疑うくらい時間が経つのが早すぎる

    2014.06.10 Tuesday

    0
      どうもこんばんは さくたけでございます
      最近の私はとっても病弱(°∀°)
      バイトに行ってフラフラと帰ってきては(大した時間勤務してないのに)熱を出して寝る始末。
      この一週間くらいで何回熱が上がり下がりしたことか
      声はけろけろ、咳はこみあげてくる、
      寝入りばなに咳がひどくなる為ろくに熟睡できないし
      早く寝れば寝るほど時間が無駄になるシステムです。
      風邪って嫌ね。
      早く治したい。

      あ、ビワ食べよう。
      子供の頃ちょっと食べてすぐに嫌いになったビワ。
      今食べると美味しいの。
      感覚って思ったより変わっていくの。
      ああ早く良くなりたいわぁ…

      愚痴で終わっちゃいました、ゴメンネ




      あ”!そうだ、萌えもん絵倉庫のTOP絵が変わったよ!是非見てね!
      アクセスしたときに表示されるサイト名の横にあるアイコンも、
      かわいいあおなドットに変わりました!
      あ、自分で作ったのにかわいいとか言っちゃった!テヘペロ!
      さあまだまだやることいっぱいある、てへ・・・ぺろ・・・・
      そんなかんじでこれからもがんっばります

      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        メイドインヘブンの攻撃に違いないですよ笑
        姉御は何度みてもカワユスですね!
        基本皆可愛すぎて辛すぎだす。
        • by cake
        • 2014/06/10 5:13 AM
        ぼくもえ絵倉庫見ましたーいやーみんな可愛いですなぁ、ドットも最初見たときびっくりしました、さすがさくたけさんです!いよっ!天才!大統領!(べた褒め)
        • by 蛙の子は蛙
        • 2014/06/10 12:08 PM
        >cakeさん
        うわあ…ゆくゆくは世界が一巡するのかなorz
        姉御描くの楽しいです!
        みんな元ドットが最高ですからね!
        次回も頑張りますね!!

        >蛙の子は蛙さん
        うほーいありがとうございます!
        ドットは大分悩みましたねー、狭いキャンバスの中で如何に表現するかっていうのが…うーんドットは深い!

        うわあベタ褒めって逆に褒められてる気がしない不思議!wwwでもありやとやす!ありやとやす!
        • by さくたけ
        • 2014/06/13 2:52 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL