スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    やっほほーい!

    2014.07.15 Tuesday

    0
      ブログ更新せずに一か月過ぎちゃったよおおおお
      一か月早いですね(白目)



      ところで私は作業に追われています(いつもか)
      今は萌えもんの作業は完全に休止してます。
      その代りに必死こいてやっているのが漫画。
      web上には発表しない漫画…。
      見せられないけど、頑張っていますので。
      (漫画家になったとかじゃないです。ちょっと一回だけやってみてるだけ)

      なぜかいつも仕事以外のことで必死こいてます。
      バイト先では、大変なポジション(当社比)を教えられ始め、
      常にいっぱいいっぱいで接客業のくせに毎日不機嫌な私ですが、
      いっぱいいっぱいなりにこなせていくものですね。
      締切が増えては消え、増えては消え…
      何か実になっていればいいけれど。


      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        僕もバイトで接客ですよ
        忙しいのに更に業務をこなさないといけない時とか残業を覚悟する瞬間‥
        やっては出てきての繰り返しなにこれわろえない笑
        • by cake
        • 2014/07/29 2:05 AM
        >cakeさん
        返信遅くなりました!
        おお同士の方!バイトお疲れ様です!
        客に対して恐ろしい感情が芽生えることもありますよね。
        しかもやることがある。終わらない。
        耐え忍んで頑張っていきましょう泣
        • by さくたけ
        • 2014/08/03 9:33 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL