スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    っべー。

    2014.08.03 Sunday

    0
      もう8月ですか?
      というわけで8月2日土曜日、
      ここ一か月頑張ってこしらえた漫画を持ち込みに行ったのです。(作画担当)
      4社見せました。最初の人とは一時間もしゃべってしまいました。
      主に相方さんが話してくれてました。ほんとにただついてっただけ!
      ゆっくり色んな出版社の方とお話できる楽しいひと時でした。

      1社の方がまた見ると仰ってくださいました。
      また描きます。

      私の課題は「流行りの絵の研究」です。
      萌え、がっつり萌え!
      MOE or DIE !

      もうこれ頑張るしかない。やるぞ!
      体壊さない程度に無理しようと思います

      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        夢に向かって行動をしてるさくたけさんを見てると僕も夢に向かって頑張る活力になります‼︎
        僕はまだラインに立つための行動の段階だけど地道に頑張りたいです‼︎
        • by cake
        • 2014/08/03 9:57 AM
        頑張る気力は好きの気持ちから、自力と他力で本願を勝ち取るタイプの私です。

        頑張ってらっしゃるようで、こちらも頑張らないとなあ、と思っております。

        いろいろと大変なご様子ですが、死なない程度に頑張ってくださいまし。
        季節柄、暑さでやられかねません。

        ご自愛ください。
        • by 49
        • 2014/08/06 1:03 AM
        にょわー!コメント来てルー!

        >cakeさん
        まさか夢に向かうことになるとは思ってなかったさくたけです!
        今まで普通の生活を送ることを目標にしていましたが、人生どうなるかわかりませんね。
        地道に地道にですが、お互い頑張って行きましょう!

        >49さん
        あら49さん!
        好きじゃないと頑張れませんよね。何事も楽しんでこそですねえ。
        なんだか頑張ることになりました!ほぼ諦めかけていたんですが、何が起こるかわかりませんね人生。

        49さんも頑張ってくださいね!
        小説家!知り合いが小説家!ヒュウ↑↑!
        あ、もちろん死なない程度にですねw
        ゾンビさんも体を大事にしてくださいね!
        • by さくたけ
        • 2014/08/13 2:05 AM
        さくたけさんの可愛い絵もちょっと狂気とカオスが混じった絵も好きです。
        お体には気をつけてください。
        • by 通りすぎた人
        • 2014/08/22 1:25 AM
        >通りすぎた人さん
        狂気とカオスが混じったやつでもいいですか!嬉しいです;ω;
        自分の色を無くさない程度に上達していけたらなと思っております。
        頑張ります!ありがとうございます!
        • by さくたけ
        • 2014/08/23 4:07 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL