スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ただいまモーレツ

    2014.08.23 Saturday

    0
      モーレツ頑張り中。
      いや、頑張っているのか?わからない。
      自分が頑張ってるかなんて自分で決められませんよねえ。
      あでも自分で決めなきゃ駄目よね。
      というわけできっと私は頑張ってます。
      もっと頑張らなくちゃとも思っています。

      1.萌えもん作業。
      2.レジアルバイトしてたらいつの間にかやってたPOPの仕事。
      3.レジアルバイトから昇格するための訓練(カウンター業務クレーム対応)。
      4.絵の練習。

      1ヶ月にたったこれだけなのにこの精神的負荷は一体。
      ツイッターにも書きましたが、作業量が多いのか自分の速度が遅いのかよくわからないのです。
      1日12時間以上ぶっ続けで描く日もあれば、
      バイトから帰ってきたのに描かずにぼーっとしてしまう日もあって。
      他人はどうなのか気になるところです。
      やる気出てる自分は大好きですが、
      やる気出ない自分は大嫌いですな。
      胸が苦しくなる嫌さ。あれ・・・これって・・恋?こここここここ

      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        やっぱり疲れてぼーとする日もありますよね(俺だじゃなかったーほっ)
        やっぱり努力を実感できて更に頑張ろうと思えるのは凄いとお思います‼︎
        よっしゃ僕もバイトや勉強とか色々頑張ります
        このブログ見てると凄い活力がわきます!
        • by cake
        • 2014/08/26 1:50 AM
        >cakeさん
        返信遅くなりました;
        ぼーっとしちゃう時はありますね。それと同時に「今の自分は駄目だ」と落ち込みますけど…
        いかん!もっと楽しく日々を過ごさないとですね´ω`
        いつもコメントありがとうございます!
        こちらも気力が出てきます!ファイオー!
        • by さくたけ
        • 2014/09/03 3:25 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL