スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ぼくともえもんpart14

    2014.11.10 Monday

    0
      一か月以上も更新してないと思った!?
      その通りです。申し訳ありませんでした

      今回はPart14総集編&懺悔と行きたいと思います。

      14-1ぽち編



      表紙
      ドットにはまってきた。難しいけど楽しいドット。



      おまけ前。ぽちメンバーは紫であります。

      14-1あおな編



      表紙。
      ちんちんは頬染めでけっこういい感じになった。



      乙女な雰囲気。こういうの描きたかった満足の一枚。

      part14-1ばばぁ編



      表紙
      ーーみたいな目が多い。



      おまけ前。
      思えばここから調子が悪かった。もっと描き込みたかった…。せっかくのハロウィンンンン



      part14-2ぽち編


      表紙。
      表紙のドット絵を回を追うごとに徐々に細かくしていこうというマゾな企画です。
      自分が困ることばかり思いつく。


      これはひどい。

      〆切ギリギリまでアニメーションに費やした結果がこれだよ!!




      どーん
      今までこんな状態になると諦めてた(「今回は漫画ありませんごめんね!」絵を描く)んですが、
      今回は自分への戒めとして一番ぼろぼろな作画を世に出しました。他人(唆凪さん)の作品の中でそんなことすんなって話ですが。
      投稿日の朝、作業が終わった後すごく凹む。


      やめてくれ…!やめてくれ…!





      よくない…!!

      14-2ぽち編はかなり唆凪さんに負担をかけてしまった動画でした。ごめんなさい。
      次回からは気持ちを一新させて頑張ります!!




      アニメーションは相変わらず描いてる間は楽しいです。
      描くまでが長いので自分を奮起させる技術が欲しいところ…。
      ただ、part14-1あおな編のアニメーションは少なめでしたね。
      かわいい萌えもんがたくさんいたので助かりました。

      デンチュラ!!デンチュラーーーー!!!!



      敵描くのめちゃ面白い。
      あ、ランクルスのデザインイラストも。





      さくたけデザイン→aozaneさんドット→さくたけアニメーション
      の順で作られてますが、後になるほどムチムチムチムチしてて良いです。
      今見ると自分の描いたやつってけっこうスリム。
      ちょう楽しかったです!!わーい!!



      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        明けましておめでとうございます。この度はマイピク承認ありがとうございました♪

        さてさて、ピクシブのプロフを見たりこちらを訪問して同じ地区出身だったり同じジュゲムブログを愛用していると妙に親近感が沸いてきたので相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?(私のブログのアドレスはピクシブ内のプロフにあった…と思います

        ご迷惑でなければ、よろしくお願い致します
        • by ソフィア
        • 2015/01/11 7:13 PM
        こんにちは。はじめまして。Pecoと申します。

        以前萌えもん擬人化スレにて、デンチュラ擬人化デザイン→aozaneさんにDOT化して頂いたのですが、当時は「デンチュラ好きだけど、バージョン的に出るのはむずかしいだろうな…」とセンチになっていたものです。
        それがこんな形で動画になって、さくたけさんにとっても可愛く描いて頂いて…。
        ほんとにそのままというか、特徴きっちりで可愛くデフォルメされててとても嬉しかったです。

        あまりにも嬉しかったのでコメントさせてください。
        ありがとうございました!これからも楽しみに拝見させていただきます
        • by Peco
        • 2015/02/03 1:11 AM
        >pecoさん
        はじめまして。
        デンチュラちゃんの親御さんですか!!?
        とっても可愛くって、動かすのが楽しかったです!素晴らしいデザインをありがとうございます!
        大丈夫でしたかそのままでしたか!?ああ、良かった…!

        細部などはドットから想像しなければならないので、若干の自分解釈が入ってしまうことでいつも悩んでいるのですが、そういっていただけて、安心しました´∀`;ホッ
        寛容なお言葉、ありがとうございます。


        また良ければご視聴ください!
        (pecoさんデザインの萌えもんをまた描かせていただけたらいいなと思いながら´ω`)
        • by さくたけ
        • 2015/02/05 3:59 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL