
2015.03.30 Monday

0


    新年あけまして

    2015.01.04 Sunday

    0


       


      っていう記事を1月1日にうpしなくちゃいけなかったのよ。なんなの?



      2014年はなんだかんだありつつ向上の年でありました。
      2015年も向上、成長、変化の年にしたいと思います。

      なんだか14年から、絵に関するフットワークが軽いです
      友達や他人に向けて絵を描くことが簡単になってきた。
      それまでは、「人は自分の絵など要らないはずだ」と思っていたのです。
      だから、描くのに過度のエネルギーが要った。
      しかし去年からは、「貰って嬉しい絵を描くのだ」という信念を持つようになりました。
      「そういう絵を自分は描ける」と思うと自然と簡単に描けるようになるのです。
      いつでも簡単にポンと描けると言えばうそになりますけど。
      とりあえず、絵を描くのは楽しいです。13年より楽しくなりました。

      15年はもっと他人に見せられる絵を描けるようになりたいです。

      あとアニメーションもやりたい。動画作り。
      自分の絵がそのまま動くようになればいいのにとか、いろいろ考えてます。

      お仕事も、…頑張る。
      月1だけど簡単な絵のお仕事貰えるし。
      精一杯頑張ろう。

      とにかく、今思い浮かぶ楽しいことをしなければ。



      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        明けましておめでとうございます(今更)
        さくたけさんの影響もあってか、簡単なアニメーションもやってみたいなと思うこの頃。
        さくたけさんの作品を見ると、とっても刺激されます。2015年この刺激を自分の作品に残していきますんで、今年もまたよろしくお願いします!
        • by saijo
        • 2015/01/09 12:45 PM
        明けましておめでとうございます。
        私はさくたけさんの描く絵はどれも素敵だと思います!可愛らしかったり、怖かったりとても引き寄せられます!
        お忙しいと思いますがお体に気をつけて、これからも頑張って下さい!


        • by uru
        • 2015/01/14 12:20 AM
        返信をせずにいてしまい申し訳ありませんでした

        >saijoさん
        さらに今更今年もよろしくおねがいしますw
        アニメーション楽しいですよね!!!
        私も、2015年もどんどん新しいことができたらなと思っております。もう1月終わるけど。がんばろー


        >uruさん
        今更ですがあけおめありです!今年もよろしくおねがいします
        どれも好きでいてくださいますか!これ以上ないお言葉です。嬉しいです。
        これからも頑張ります!ブログも!

        • by さくたけ
        • 2015/01/30 7:40 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL