スポンサーサイト

2015.03.30 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブログほっぽりカーニバル

    2015.01.30 Friday

    0
      あおなの絵うpしてなかったですね








      昔話のラフ画でも(誰得要素)

      昔々あるところに…







      おじいさんとおじいさんとおじいさんは山へ芝




      …のように多い茂った髪型をした世紀末たちを狩りに


      おばあさんとおばあさんとおねえさんは山へ…




      しばきに行きました。






      大収穫でした うふふふ







      HPも、準備はしてるんですよ…
      結構今のページよりハイテク機能がつくらしいんですよ。
      私どもの良いところでもあり悪いところは、
      「凝りすぎる(発表が遅くなる)」という点でしょうか
      私も早くお披露目したいです(あっ、新TOPページ描かなきゃ…)
      描きます描きます!


      とりあえず、2月は萌えもんとは違う作業で忙しくなるから動画はお休み。ゴメンネ


      スポンサーサイト

      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL