
2015.03.30 Monday

0


    はいきょはーいきょー

    2015.03.18 Wednesday

    0

      新しいことやりたい思ったら別のやること増えるからぷぴー
      いろいろ全部途中までで止まってる感じ

      創作については、子供の頃以来のわくわく感を感じてますけども、
      リアルの仕事が精神的に圧迫してきてせっかくのわくわく感も相殺されます。
      うう…!人付き合いってなんでこんなに辛いの難しいの。


      アイドルマスターシンデレラガールズを癒しにしながら毎週頑張ってます!
      大天使ウヅキエルさんと神崎さんときらりちゃんとかな子ちゃんが好きです!!
      あああああの世界へ行きたい優しい女子の園へ飛び込み隊いいいいいいいいいいい



      2015.03.30 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL