
2015.03.30 Monday

0


    買って並べたもの

    2013.12.18 Wednesday

    0
      旅行先、東急ハンズで買ったもの

      標本!!!!!!!!!
      思わず買ってしまいました。
      お腹が切られてます。…あまり考えちゃダメです。

      さっそく飾ります




      各々が主張しすぎてます。
      でもなかなかよろしい空間になりました。



      人修羅こっちみんな。



      なんか腹立ってきました。三角様親指立ててるし




      ふぅ…綺麗。




      オレサマ、オマエ、マルカジリ
      従兄弟にクジの景品もらいました!人修羅のクリアファイルもそうです。
      アリガトー!



      そんな、自慢したかっただけの記事。
      物欲むらむら!!!!!

      tukareta

      2013.11.30 Saturday

      0
        ふう疲れた。
        旅行は向いてないけど楽しいものですね
        動物も見たし
        温泉も入ったし
        夢の東急ハンズにも行ったし
        ポケモンセンター大阪にも行けたし
        オタクの聖地日本橋も見れたし
        ただ時間が無かったのが残念。
        また行きたいなぁ。大阪。

        発狂なっしいいい

        2013.11.27 Wednesday

        0
          久しぶりにバイト行きたくない病が再発してるなっしー!
          バイトすらろくにできないなっしー!?
          梨汁ぶしゃー!!
          (最近ふなっしーにお熱)

          人に会いたくない
          人間様に会いたくない
          動物とだけ触れ合っていたい

          ということで、木金と、和歌山県のアドベンチャーワールドという動物園に行きます。(唐突)
          イルカ!馬!犬!鳥!鹿!動物!
          どこに旅行行きたい?と聞かれると動物園か水族館!としか答えられないダメ人間ですけども目一杯楽しんできます…。
          ディズニー?ユニバーサル?
          そんな人しかいないところ行けるか!帰らせてもらう!

          現実逃避ヒャッハー!!!




          長いな〜

          2013.11.20 Wednesday

          0
            もう前回の更新から10日も経ってるんですか〜。
            やだ〜。



            前の土曜日、生放送をBGMに、バイト先のスーパーのポップを描いておりました。
            ダンボールをA2くらいのサイズに切って・・・。
            なので皆様にお見せするもののための作業ではありませんでした。
            ポップは高知県のサニーマート〇〇店に行けば見れるよ!来れるものなら来てみなさいよ!来ないよ!
            あと動画は滅多に作れるものじゃないよ!無理だよ!
            というわけでした。


            ポップも終わったし、探索お礼の絵も終わったし、
            自分好みの女の子でも描くか!
            ということでどーん

            上向いてるー
            縦セタのー
            履いてない子。
            ありえないけどこういう腰まで髪がある子いいです。
            いいですって言ってもね。


            あすび

            2013.11.11 Monday

            0
              saiのブラシツールのいろいろな値をいじって遊ぶ遊びを久しぶりにする
              絵が嫌いになってきたら、こういうことすると大分マシになります。
              わーい!平筆!!テクスチャァ!
              もっと時間とやる気作らなきゃ…orz

              汗でてきた

              2013.11.02 Saturday

              0
                どきどき
                (´Д`)
                どきどき
                (´Д`)
                ゲボォ
                (´Д`川)


                うまくいくかなぁ…どうかなぁ…

                予定では
                今日の大会(イラスト投稿)が終わる頃に動画投稿予約しました!
                0時なんて混雑してるに決まっているので遅くはなると思いますが…。

                ああ…不安で仕方ない…です

                皆さん私の分まで大会楽しんでねー(ひっそり)


                素敵なプレゼント

                2013.10.25 Friday

                0
                  一昨日、またもや従兄弟家族とカラオケに行きました
                  するとかわいい私の4年生の従妹、Kちゃんが、
                  私に絵をプレゼントしてくれました!!!
                  ブログに載せていい?と言うと快く許可してくれたのでうpします!


                  ウィード。その年で人間以外のものを描きたくなる姿勢が良いです。


                  ウィードの仲間?カコイイ。
                  はみ出さずに塗れているところ、薄いペンを使って主線の周りに
                  影のようにスピード感を出しているところにお子様らしからぬセンスを感じます。



                  ディオ!!!
                  Kちゃんはディオ(子安さん)が大好きだそうです!
                  しかもアニメ版のディオ!ジョジョの腕をつかんでいるところですね。
                  あれ…私が小4のころって、模写とはいえこんなに手を上手く描けたっけ…



                  悪そうな表情のディオ様!!!
                  最近キャラクターに羽をつけるのが好きなのだそうです。その気持ちわかる!!!

                  Kちゃんの才能に恐れおののいている今日この頃です。

                  絵を描くのが一番楽しかった頃を思い出します。

                  そういえばKちゃんにお題を出されてるんでした!
                  「花京院」です!ジョジョ好きすぎぃ!!
                  素敵な花京院を描いてまた持っていくよ…!絵嬉しかったよ…!

                  という自慢の日記でございました(´ー`*)ウフフ


                  あとKちゃんがカラオケで歌ってくれたボカロ曲「サイバーサンダーサイダー」を聴きました。難しすぎワロタ
                  かっこいい曲なのでここ数日リピートしまくっております。
                  サイバサンダサイダーサイバサンダサイダーサイバサンダサイダー

                  あばばばばば

                  2013.10.19 Saturday

                  0
                    ある朝
                    お腹痛い!!でもあと一時間で行かねば

                    なおった!出勤!

                    30分もしないうちに過呼吸が起こり始める

                    立てなくなる

                    「カエレ!」帰らされる

                    一日寝込む

                    翌日病院行く

                    「胃腸炎かもですねー」

                    めんどくせえ…←いまここ

                    薬飲んで治してます。
                    今日も起きた直後に腹痛、治ったら頭がぐらぐらする。
                    やることいっぱいあるし、頑張らないといけないんだから、そういうのヤメテヨ。
                    遅れを取りたくないヨ。

                    久しぶりに病院行きました。
                    院内では車いすに乗っていた母子(どちらも)が、
                    外では自転車に乗っていて不思議な気分になりました
                    子に至っては普通に歩いたりしてるし…
                    病院って不思議

                    ぬおー

                    2013.10.15 Tuesday

                    0
                      萌えもんうpされたね!?
                      また記事上げます
                      というか、HP更新用の素材を作ってないのは私です。
                      やること多すぎてます今・・・。
                      なんか分担させないとなあ・・・。

                      飲み会飲み会タノシイナー

                      2013.10.11 Friday

                      0
                        今年は普通に飲み会を乗り切りました。あー、良かった。

                        毎回「身体の限界まで挑戦する」を目標に飲み始めるのですが、
                        しゃべったり食べたり注文しそびれたりで、時間切れで5杯以上飲めませんでした。
                        土佐の人間らしく、酒には強いですが、どれくらい飲めばだるんだるんになるのか!
                        少し眠いけど、記憶障害が起こるくらいまでは試してみたいです。
                        いままでで一番有意義な飲み会だった。
                        黙って飲んでればいいんだ。