
2015.03.30 Monday

0


    Sと自称するなら

    2010.07.02 Friday

    0
      演技力は養わないといけない…と思います
      たまにみる大根役者の言葉責めには耐えられません。
      言い慣れてなさげな「〜しなさい」とか、無理しないでくださいご主人様。
      なんていうことを、思った今日この頃でありました。

      うーん、業者さんの書き込みとブログの内容がマッチしてしまいそうで怖いです
      とりあえず、書くならSM関係でお願いします。

      夢が溢れちゃう。

      ふわふわ期間

      2010.06.21 Monday

      0
        また放置してしまった…ごめん。自分にごめん。
        前記事から一ヶ月?経つか経たんかですけど、何一つとして進んでない。時間がな。脳内時間が進んでない。
        絵を描けばめちゃくちゃ時間が進むんだけど なんだかいつも眠たいしクタクタ。体調が良くならない。病気か?
        血圧が低いのが怠惰な性格に並んで原因にあげられるんだけども何か対処法は無いものか。食べ物とか
        しかし、ただ眠い・・・

        まあいいか。ほんにゃり生きてますよっていう話です。


        それはそうと、すげー今更ですが
        はやぶさ帰還のTV中継がまったくされない日本に絶望した
        なんかなぁ、もったいないよなあ
        キレーだったのになー

        上がったら一気に下がるのは普通のことだ

        2010.05.24 Monday

        0
          うむむ急に弱気になってきた。
          こんなものさと思いつつ駄目だな…。
          そしてここは誰も見ていないから書きやすいのかもしれない

          えじそんでんえじそんでん

          2010.04.27 Tuesday

          0
            おっといけない
            もう10日も過ぎてる 日記はあんまし書かんもんですけ
            ゲゲゲの女房を見てると口調を真似したくなるね
            「ちょっこし」とか。なんだちょっこしってカワイイ
            高知は雨だ。眠てぇ・・・・・

            電気グルーヴ聴いてます
            電気っぽい漫画が読みたいな〜と思って部屋を探してみると意外に無かった。
            唯一それっぽいと思ったのがDrスランプ。そうそう、この感じダヨ!
            あと純情パインもいいな、それから持ってないのが世紀末リーダー伝たけし!。いや、なぜか20巻だけある。
            たけしがリーだら病にかかる巻。おもろいわぁ、揃えたいわぁ。
            ああ、あとレベルEも1巻しか残ってないから買わないといけませんよ
            なぜか2、3巻だけ売ってしまった
            失ってからわかる、大切なものって、ある、よ、ね

            ううむ

            2010.04.06 Tuesday

            0
              HP制作、一時停止。やり直しの危機
              むずかしいね。
              代わりに漫画制作中
              「違うな、間違っているぞ!」

              歩車分離式ってなんかかっこいい

              2010.03.31 Wednesday

              0
                HP作りは少しずつ少しずつ進んでいます。
                やっとギャラリー完成。今は60%くらいです
                あとはプロフィール何書けばええんじゃろね。
                とりあえず、山羊座ってかいとこうか
                あと私はバンホーテン「ディアカカオ」がめちゃくちゃ好きでおま


                深みのココア!あとチョコレートはロッテ派(他社!)

                なんか知らんが胃を壊した

                2010.03.26 Friday

                0
                  夜中まで空腹我慢して作業するとこうなるってことよ
                  サイトの方は、だいたい出来てきたところで背景色とか変えたくなるのがもうほんとなんというかアレですよ
                  あんま派手ではないですけどね 派手にすると後悔する確立が高くなりますね

                  最近web漫画を読んでいる
                  あーくそ、面白い。なんでこの人仕事にしてないん!?というのがたくさんある
                  また今度紹介しようっと

                  稼動中・・・

                  2010.03.25 Thursday

                  0
                    ただいまモーレツ作業中
                    まだmiクシィと連結するのは先だ
                    休み中HP作りに余念のない私ですゴキゲンヨウ(低い訛りで)
                    全体の進み具合といったら、30%くらいかな…ほんとうにまだまだ
                    ギャラリーから作り始めて三日。デザインが途中で変わる変わる
                    息抜きにgifアニメで遊びつつ
                    オニャノコお目めぱちぱち
                    ぱちくり。

                    さぁーてもうちょっとやります。萌えてま…燃えてます。

                    死者蘇生

                    2010.03.24 Wednesday

                    0

                      近々、mixiと連動する予定でございます。多分
                      さぁ活性化させないといけません
                      どうにかpixivとも連立させていかなければ。
                      またやる気が無くなって更新停止しないように気をつけなければ。
                      前はパソコン壊れたからなんだけどね〜(言い訳だょー)

                      まだまだ途中だ。