
2015.03.30 Monday

0


    ゲーム製作陣

    2014.01.09 Thursday

    0
      楽しいことを考えよう
      この前の絵チャの絵を元に描かせていただきました
      これがゲーム製作陣だ!



      この6匹で今のところやってます!
      ゲームの感想楽しみ!

      話しかけるなカード

      2014.01.09 Thursday

      0

        服屋さんで素敵なコートが半額セール、
        すごく迷ったけど結局止めた
        決め手は熱心な従業員
        服屋の店員さんと仲良くおしゃべりできるようになりたいです…
        体全身から嫌悪のオーラが出てしまいます。
        またそういう店員さんは、人と人との壁をバキバキ崩しながら入ってくるんです。
        嫌悪。そんなこと言ってちゃダメなんですけど嫌悪。
        美容院とかでもしゃべって良い思いをしたことがない。
        自分が腰低すぎて(しかも普通の発言できなくて)人に舐められやすいんです。
        心がどす黒くなる…!脳内での殺人回数がどんどん増えていく…!脳内でぐらいいいでしょう!

        話しかけるなカードとかできたらいいのにな
        そんなもん作られた暁には、4枚くらい持って顔煽ぎながらコートを定価で買いますよ。




        そんなことより、絵描





        元旦ってすぐ終わるの

        2014.01.02 Thursday

        0
           
          1月1日、たっぷり休んでやりました。まあ一日中ずっと絵描いてたんですけども…
          しかもまだ公開できない絵。ううう、もどかしい

          さあ、明日から正月番組を見ながら食べるものを売る仕事が始まるお…
          今年の抱負は…「気楽に構える」です。私が一番苦手なことです。
          気楽になれないから物事をやる前や人に会う前に億劫になっちゃうのです。
          今年は昨年以上に無理や我慢をしない感じで行こうと。
          それもそれでやばいけど…。
          踏み外さない程度に頑張ろう。
          …いや、頑張らない。ことを頑張ろう。


          うまどしー!

          よいおとしお

          2013.12.31 Tuesday

          0
            そうこうしてる間に年末だよ!!

            今年もお世話になりました。

            今日もみんなが紅白観る時に食べるものを売る仕事を夜までやるお…!
            紅蓮の弓矢観たかったなぁ…
            来年もよろしくおねがいします


            rammsteinだっちゃ

            2013.12.19 Thursday

            0

              作業用BGM紹介。
              定期的にマイブームが来るのが
              このrammsteinというドイツのガチムチメタルバンドです


              くさそう
              メチャかっこいいんです!
              でもくさそう



              声がおっさんすぎて嫌。と、周りには誰一人としてこのかっこよさに共感してくれる人がいません。
              こんなに火を噴くのに!火!
               

              にやにやしながらリズムに乗ってルームランナーとか!光!


               



              ライヴとか!火!
              火見るとわくわくするんじゃ!バカでもなんとでも言うがええんじゃ!


              音楽にべろべろになると、つい夜更かししてしまいます。
              体に良くないのに止まらないの!
              でも寝なきゃいけないの。寝るの。明日に備えるの。

               

              買って並べたもの

              2013.12.18 Wednesday

              0
                旅行先、東急ハンズで買ったもの

                標本!!!!!!!!!
                思わず買ってしまいました。
                お腹が切られてます。…あまり考えちゃダメです。

                さっそく飾ります




                各々が主張しすぎてます。
                でもなかなかよろしい空間になりました。



                人修羅こっちみんな。



                なんか腹立ってきました。三角様親指立ててるし




                ふぅ…綺麗。




                オレサマ、オマエ、マルカジリ
                従兄弟にクジの景品もらいました!人修羅のクリアファイルもそうです。
                アリガトー!



                そんな、自慢したかっただけの記事。
                物欲むらむら!!!!!

                ぼくともえもんpart13-3

                2013.12.11 Wednesday

                0


                  最終更新から11日も経ってしまいました。
                  最近私は新しい玩具(aviutl)が大好きです。

                  今回の表紙は、
                  aviutlを使ってパーツごとにキャラクターを動かしてみるチャレンジでした。
                  またこれが難しいのです。
                  ちょっと間違うとヌルヌルすぎて、気持ち悪くなるんです。
                  やっぱり腕や身体の動きは何枚もしっかり描いてやったほうがより素敵な動画になるなあと思いました。思い通りに楽できません。

                  楽したい!!!!!!!!
                  でも楽しちゃだめ!
                  楽しい。



                  tukareta

                  2013.11.30 Saturday

                  0
                    ふう疲れた。
                    旅行は向いてないけど楽しいものですね
                    動物も見たし
                    温泉も入ったし
                    夢の東急ハンズにも行ったし
                    ポケモンセンター大阪にも行けたし
                    オタクの聖地日本橋も見れたし
                    ただ時間が無かったのが残念。
                    また行きたいなぁ。大阪。

                    発狂なっしいいい

                    2013.11.27 Wednesday

                    0
                      久しぶりにバイト行きたくない病が再発してるなっしー!
                      バイトすらろくにできないなっしー!?
                      梨汁ぶしゃー!!
                      (最近ふなっしーにお熱)

                      人に会いたくない
                      人間様に会いたくない
                      動物とだけ触れ合っていたい

                      ということで、木金と、和歌山県のアドベンチャーワールドという動物園に行きます。(唐突)
                      イルカ!馬!犬!鳥!鹿!動物!
                      どこに旅行行きたい?と聞かれると動物園か水族館!としか答えられないダメ人間ですけども目一杯楽しんできます…。
                      ディズニー?ユニバーサル?
                      そんな人しかいないところ行けるか!帰らせてもらう!

                      現実逃避ヒャッハー!!!




                      長いな〜

                      2013.11.20 Wednesday

                      0
                        もう前回の更新から10日も経ってるんですか〜。
                        やだ〜。



                        前の土曜日、生放送をBGMに、バイト先のスーパーのポップを描いておりました。
                        ダンボールをA2くらいのサイズに切って・・・。
                        なので皆様にお見せするもののための作業ではありませんでした。
                        ポップは高知県のサニーマート〇〇店に行けば見れるよ!来れるものなら来てみなさいよ!来ないよ!
                        あと動画は滅多に作れるものじゃないよ!無理だよ!
                        というわけでした。


                        ポップも終わったし、探索お礼の絵も終わったし、
                        自分好みの女の子でも描くか!
                        ということでどーん

                        上向いてるー
                        縦セタのー
                        履いてない子。
                        ありえないけどこういう腰まで髪がある子いいです。
                        いいですって言ってもね。