
2015.03.30 Monday

0


    おっと金縛りだ

    2010.05.22 Saturday

    0


      ぼくともえもん参加二回目です。
      漫画とか描いてさくたけ調子乗ってる的な雰囲気になったらどうしようと思ってましたが、皆さん優しい方ばかりで本音はグッと心の中に留めてくれてるみたいです。圧倒的感謝・・・!
      これからもいろいろとチャレンジしたい次第です。アニメとか…
      いかん、HP作りが。もう言い出して3ヶ月くらい経ってる気がする…。ヘコむわぁ…
      イベントにも出品することになりましたし、変態…いや大変だ。あざといわぁ…

      ぼくともえもん。

      2010.05.08 Saturday

      0


        だいぶ時間たちましたが宣伝ですー
        初めて動画に自分の絵を載せてもらいました 興奮。
        篇那唆凪(へんなさなぎ)さんがやっておられる「萌えっ娘もんすたぁ」の実況動画にこっそり参加させてもらうことになってしまったのですぞガチャピン

        アイキャッチ的なのを2枚
        謎すぎるスプリンクラータケシを1枚

        もっといいの描いて閲覧数上げに少しでも貢献できたらいいなと
        ただ私が極度のアガリ症なのがアレだ…動画になると思うと緊張してしゃあないですぜ
        次も何か指令が来るハズです。
        うぉーがんばるぞー。
        ありがとーさなぎさーん


        あとまたカムジンさんと合作漫画を描く予定…らしい!
        原作がないと漫画描けないのをなんとかせんといけんですけども。むつかしい…
        みんなセンキュー!

        やっぱり描く作業が好きだね。

        えじそんでんえじそんでん

        2010.04.27 Tuesday

        0
          おっといけない
          もう10日も過ぎてる 日記はあんまし書かんもんですけ
          ゲゲゲの女房を見てると口調を真似したくなるね
          「ちょっこし」とか。なんだちょっこしってカワイイ
          高知は雨だ。眠てぇ・・・・・

          電気グルーヴ聴いてます
          電気っぽい漫画が読みたいな〜と思って部屋を探してみると意外に無かった。
          唯一それっぽいと思ったのがDrスランプ。そうそう、この感じダヨ!
          あと純情パインもいいな、それから持ってないのが世紀末リーダー伝たけし!。いや、なぜか20巻だけある。
          たけしがリーだら病にかかる巻。おもろいわぁ、揃えたいわぁ。
          ああ、あとレベルEも1巻しか残ってないから買わないといけませんよ
          なぜか2、3巻だけ売ってしまった
          失ってからわかる、大切なものって、ある、よ、ね

          コードギアス漫画描いてみた

          2010.04.15 Thursday

          0
            無駄に時間かかりました
            http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10012378

            HPもやり直すし…
            pixiv見れない方はサイト完成をお待ちください
            っていう話をmixiでもした。

            ううむ

            2010.04.06 Tuesday

            0
              HP制作、一時停止。やり直しの危機
              むずかしいね。
              代わりに漫画制作中
              「違うな、間違っているぞ!」

              歩車分離式ってなんかかっこいい

              2010.03.31 Wednesday

              0
                HP作りは少しずつ少しずつ進んでいます。
                やっとギャラリー完成。今は60%くらいです
                あとはプロフィール何書けばええんじゃろね。
                とりあえず、山羊座ってかいとこうか
                あと私はバンホーテン「ディアカカオ」がめちゃくちゃ好きでおま


                深みのココア!あとチョコレートはロッテ派(他社!)

                なんか知らんが胃を壊した

                2010.03.26 Friday

                0
                  夜中まで空腹我慢して作業するとこうなるってことよ
                  サイトの方は、だいたい出来てきたところで背景色とか変えたくなるのがもうほんとなんというかアレですよ
                  あんま派手ではないですけどね 派手にすると後悔する確立が高くなりますね

                  最近web漫画を読んでいる
                  あーくそ、面白い。なんでこの人仕事にしてないん!?というのがたくさんある
                  また今度紹介しようっと

                  稼動中・・・

                  2010.03.25 Thursday

                  0
                    ただいまモーレツ作業中
                    まだmiクシィと連結するのは先だ
                    休み中HP作りに余念のない私ですゴキゲンヨウ(低い訛りで)
                    全体の進み具合といったら、30%くらいかな…ほんとうにまだまだ
                    ギャラリーから作り始めて三日。デザインが途中で変わる変わる
                    息抜きにgifアニメで遊びつつ
                    オニャノコお目めぱちぱち
                    ぱちくり。

                    さぁーてもうちょっとやります。萌えてま…燃えてます。

                    死者蘇生

                    2010.03.24 Wednesday

                    0

                      近々、mixiと連動する予定でございます。多分
                      さぁ活性化させないといけません
                      どうにかpixivとも連立させていかなければ。
                      またやる気が無くなって更新停止しないように気をつけなければ。
                      前はパソコン壊れたからなんだけどね〜(言い訳だょー)

                      まだまだ途中だ。

                      12.12.15プチお絵かき大会

                      2000.12.14 Thursday

                      0

                        【プチお絵かき大会概要ページ】

                        ※このページは「ぼくもえ絵倉庫」のHPに掲載する予定のものでしたが、
                         不具合によりアップロードができなかったため、
                        さくたけのブログにて作成させていただきました※


                        さなぎさんのブログにも書いてありましたが、以下が概要です。






                        明日になりますが、ご参加お待ちしてます!