
2015.03.30 Monday

0


    貧血!貧血ゥ!!

    2013.08.18 Sunday

    0
      貧血で朝(昼)起きても眠いわ頭が痛いわでまいってしまう!

      ってゆーことしかブログに書くことない笑
      これ、ツイッターのがましなんじゃないか…
      いやしかし…ツイッターは…悪魔のささやきばかりひしめいているし…
      考えちゅう。

      いっぱい絵かくお!
      かかないときはかかないお

      花火大会

      2013.08.10 Saturday

      0
        子供の頃からの夢だった、
        「浴衣を着て花火大会」というのをついに遂行してやりました。
        23才にして初!
        高校のときめちゃくちゃやりたかったんですが、
        高校時代はまったく自分に対して完全に灰色だったので、浴衣なんて買う気も起きず。
        もうなにも思い残すことなし!
        とりあえず、暑かったです。
        帯とか補正タオル?とかがお腹の周りで熱を発生させるのです
        常に汗だくだくまみれです
        それ以外は良かったです。

        記念漫画



        発想は誰でもするけど、
        実際こんなしょうもないことを声に出しちゃうアホは意外といないので、
        なんともいえない気持ちになりました。
        私と知らない兄ちゃんが子供並みの脳みそなんですね!光栄です!

        そんな花火大会でした。
        あ、花火綺麗でした。音が怖くて癒されました。

        よし!作業せねば



        パート13ゆっくりちゃんねる

        2013.08.09 Friday

        0




          ゆっくりちゃんねる更新されたー!
          立ち絵描きまくりました。



          今回の漫画は、3本のうち1本目だけネームを「ドミニク先輩」にお願いしました。
          あとの2本は私が1本目に合わせて作りました。夏といえば海でスイカ割りですよねー
          どうでもいいですが、夏に海で泳いだことがありません。水着なんてここ6年くらい着てないです(高校の頃以来)
          うーん、泳いでみたいなあ

          次のパートのメンバーもかわいい子たちばかりですね!
          ショッカー描きづらいですが。おうじやりづらいですが。るぴー性格悪いですが。
          こんな子たちはサカキさんにちゃんと勝てるのか!?
          あと・・・AVェ・・・・・
          AVは、絶対入るから、予想するならあと2匹誰かなーとか思ってて、まさかの6位・・・
          4位ならまだしも・・・6て!!!不遇にも程があるだろ!面白すぎるだろ!

          そんなかんじで、次パートもよろしくおねがいしますー


          最近食べ物描くのが好きです。
          上はその時食べたかったもの。SUSIIIIIII!!!!!!

          光が見えてきたッ

          2013.07.30 Tuesday

          0
            動画編集勉強中
            スゴイッこんなことまで、わざわざ描いて素材を準備しなくてもできるのね!
            ということばかりです 影つけたり 太陽の光がピカッってなる表現だったり 水だったり
            楽しすぎて夜眠れません
            うーん、今作っているのはどれくらい時間がかかるんだろう。まったく想像つきません
            できれば早くに作りたい
            技術がおいつかない;ω;
            うぎゃー

            風立チヌダナー(;∀;)

            2013.07.28 Sunday

            0
              映画「風立ちぬ」観てきました。
              イイハナシダナー(;∀;)でした(こなみかん)

              私は難しく考えられない性質(アホ)なので、絵ばかり観てましたが
              空と飛行機の作画が超絶でした。美しい…と溜息の出る絵、絵、絵!
              気になったのが、人物の作画ですが、
              セリフとセリフの間の、動きの無い時間にも、人物が2,3枚くらいのコマで細かに動いていました。
              ちょっとぷるぷるしているかんじ?
              あれにはどういう意味があるのだろう?
              ピタッと止まっていたら普通にアニメっぽいのでよりリアルを表現するため?
              それか、完全に停止していたら緊張感がありすぎるとか?無いほうが人間っぽいとか?
              あれがあるのと無いのでどんなに雰囲気が変わるんだろう?
              そういうことをぼんやり考えてました。
              あれはどういうことか知りたいなあ よくある手法とかなんかなあ

              内容はというと、
              まさかの”ヒロインが病弱”王道展開!
              宮崎駿さんが、思う存分かっこいい飛行機を描きたいから、
              最高のイイハナシダナーで周りを固めた映画なんじゃないかと思ってしまいます。
              飛行機の躍動感が半端無い。気合いの入り方がもう・・・
              「恋愛?そんなことより飛行機だ!」って感じの。男らしい
              いや恋愛もそれはもう泣くほど美しかったんですけど
              やっぱり飛行機だなあ。。
              イイハナシを観ると癒されてしまいますね
              (´∀`)ホウ…





              【バンブラDX】自由の翼【やまみさん新作】

              2013.07.21 Sunday

              0

                進撃の巨人の新OP「自由の翼」のバンブラ耳コピキター
                毎度のことながら仕事が早いやまみさんです
                よく全部の音が聞こえるなあ(毎回言ってる気がするなあ)
                このままゲーム音楽に使えそう バトル曲とかで

                進撃は面白いですね。
                昨日は久々に会ったやまみさんと、
                進撃の今後の展開がどうなるか予想大会でかなり盛り上がりました。
                漫画も借りてきたので読まねば。


                日本をインドにしーてしまえ

                2013.07.19 Friday

                0


                  いえーす
                  職場で飾るポップ完成!ぎゃーほぼ丸一日かかっちゃた!
                  全色鉛筆でがしがしやってやった。すごく楽しかった
                  アルパカとエモンガはオプションです

                  エモンガってかわいいな!この指人形、横顔も超キュートなんです。
                  うわーい


                  げろげろげろ

                  2013.07.17 Wednesday

                  0
                    寝たくないので日記更新

                    「えんじょう」
                    ローソン炎上の件、高知鴨部店って、近すぎワロタ。
                    自分の住んでるところに近い地域がネットで噂されるとそわそわします


                    「ぐち」を書いてたけど、
                    ##汚記事は削除だー##
                    ちょっと気を抜くとこれだから駄目です


                    2週間経ってるうううええええ

                    2013.07.12 Friday

                    0


                      今の心境↑
                      服を買ってストレス発散したい
                      貯金のため服買わない縛り実施中
                      うあああああかわいいお洋服が欲しいお出かけしたいお買いものしたいいい
                      しずまれ…己の中の女子…




                      ところでノースリーブ三角様を推奨してます
                      半裸なんてやだやだ!アメリカに帰れ!



                      時々ある病

                      2013.06.29 Saturday

                      0
                         

                        絵描ける時と描けない時の差が激しすぎます。特にもえもん作業
                        描いてることは描いてるんですよ・・・進まない
                        全然乗らない。
                        で、気づいたら家事をしているのです。普段進んでやらないのに
                        このクソ!クソクズ!

                        はあああ早く描ける状態に戻りたいああああ